保育園での決定的な一瞬集

犬の保育園では、1頭1頭がのびのびとその子らしく楽しく過ごしてもらえるようにサポートするのが私たちスタッフの役目だと考えています。ほとんどの子犬たちは好奇心旺盛で元気がありあまっていますので、たくさん遊んで発散してからでないと学習効率が良くないので、トレーニングはたいてい午後から行います。でも、トレーニングよりも犬が犬らしく楽しくいられる事が大切ですよね。今回はそんなドッグリサーチカンパニーの保育園での犬たちの可愛すぎる決定的な一瞬の写真を紹介します!

柴犬とトイプードルのワンプロ
あひゃー!ってお顔を覆う手が可愛すぎる♡
シュナウザーちゃんの挙手
エルちゃん!「はいっ!」ナイスな挙手すぎる♡
トイプードル2匹のダンス
ダンス?!
柴犬のおしり
おしり♡
かじるダックス
「あがががが」奥歯で噛みたいのね
トイプードルのジャンプ
とうっ!!
トイプードルのハードル飛び
ジャンプ!!
柴犬たち
どうした?新入りくん

どれも可愛すぎる一瞬ですよね!!

ドッグリサーチカンパニーの保育園ではお預かり中の様子をこのようなお写真や動画で飼い主さんにご報告をしています。こういった写真を楽しみにしてくださっている飼い主さんが多いようなので、我々スタッフは可愛い一瞬を撮り逃さないように常にススマホを片手に持ち頑張っております!