犬たちの笑顔あふれる保育園

今年からスタッフが撮影した保育園の犬たちの写真で、毎月The Best Photoを決めよう!という事になりました。

そのため、スタッフからその日の良い写真を集めているのですが、その写真たちがとっても良いので、ここで少しご紹介させてください!

なんかもう、見てるだけで幸せな気持ちになって来ます♡ 犬の笑顔って、なんでこんなに可愛いんでしょうね。

個人的には、躍動感ある犬たちの写真も大好きです!!イキイキした姿がたまりません!😆

こんな写真の中からThe Bestを1枚選ぶのなんて、、、無理な気がしております!笑

でも、スタッフとは、この機会に「犬の保育園として、良い写真とは?」「良い犬の保育園とは?」という事も話し合って行けたらと思っています。もっともっと、良い保育園を目指して進化させて行きたいです。