今週の保育園(2023年6月#3)

今週の保育園の様子をお届けします。

みんな集合ーーーーー!!!!

みんな揃ってじっーとしているのはなかなか難しい事。カメラ目線で頑張りました。

柴犬とポメラニアンのミックス犬、茶太郎くん・ミニチュアダックスフンドのバリーさん・ミニチュアシュナウザーエルちゃん・ポメラニアンのちゃたさんとイヴちゃん・柴犬のハヤトくん・イタリアングレイハウンドのルカさん

ごあいさつ3連発!!!

体験入園の柴犬はちくんと大先輩、シーズーのはなさん

はちくん、はな先輩に受け入れてもらえたね♡

こちらも新入りはちくんとポメラニアンのめるちゃん

ドキドキ♪

ティッシュの空き箱を挟んで・・・ポメラニアンのこてつくんと柴犬の小春ちゃん

みんな笑顔で“ハイ、ポーズ!”

みんなカメラ目線でよく出来ました!

ヨーキーのグッチ&ディオ・ポメラニアンのちゃたさん・柴犬のハヤトくん・チワワの武ちゃん

【狙っている!!!!】

みんなでじーっとおやつでも狙ってる⁈

ジャックラッセルテリアのマックスくん・ミニチュアシュナウザーのアンドレくん・保護犬でミックスの翠くん

 

どの子もみんなカワイイですねー!

今後も【今週の保育園】と題して、保育園であった珍事⁉や生徒たちの笑顔をお届けしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。