今週の保育園(2023年7月#2)

梅雨明けの発表はまだですが、毎日茹だるような暑さでもうすっかり夏ですね。

私事ですが・・・つい先日、日頃の運動不足解消と思い一駅分ほど徒歩で移動することにしました。気温は高かったですが、曇り空で風も少しありました。しかしじめっとしたこの暑さでサウナに入ったような息苦しさになり、自宅にの玄関に入った途端に眼ががチカチカして真っ白になりました。多分軽い熱中症になっていたんですよね💦

毛に覆われたワンちゃんはどんなにこの暑さが辛いことか!近くでいつも見ている私たちが、いち早く察してあげたいですね。皆さんも水分補給を忘れず楽しい夏を過ごしてください。

そして今週の保育園もみんな元気一杯に登園してくれました。

【♡仲良し♡】

いつも仲良しノイヤーくん&ポリーちゃん

柴犬の小太郎くん&小春ちゃん

【はっけよいのこった!】

取り組み稽古中!?のビションフリーゼのパルムくんとチワワのごまちゃん

【トレーニング】

トレーニングも頑張ってます♫

トレーニングを頑張ってたのは私たち

ポメラニアンのイヴちゃん・ミニチュアシュナウザーのエルちゃん・ポメラニアンと柴犬ミックスの茶太郎くん・ミックス犬の花ちゃん

【見返り美人】

「な〜に〜?」と艶かしい見返り美人のポメラニアンのめるちゃんとペキニーズのあんずちゃん

みんな💮大変良くできました!

ペキニーズのあんずちゃん・トイプードルのコロンちゃん・ポメラニアンのめるちゃん・柴犬のJBくん・トイプードルのニコちゃん