今週の保育園(2023年8月#2)

今週も暑い中たくさんの犬たちが保育園に通園してくれました。保育園の中では色々な犬種の色々な表情を見ることが出来ますが、やっぱり人も犬も笑顔が一番!!!ということで今週は【ナイススマイル選手権】としてカワイイ癒しの笑顔を紹介します。

ビションフリーゼのポリーちゃん
ポメラニアン&柴(ポメ柴)の茶太郎くん
ビションフリーゼのノイアーくん・ポメラニアンのパフちゃん・柴犬のJBくん
ミニチュアダックスフンドのシフォンちゃん
ペキニーズのピコちゃん
柴犬のハヤトくん・ポメラニアンのちゃたさん
ミニチュアシュナウザーのエルちゃん

選手権と名を打ったものの・・・どの子の笑顔もみんな素敵すぎるので決められませんでした。私たちスタッフは、日々保育園に来てくれる犬達の安全に配慮し緊張感をもって業務をしていますが、このみんなの笑顔は緊張感の中に癒しをもたらせてくれるのと同時にやりがいも感じさせてくれます。こんな笑顔がたくさん溢れる保育園であり続けられるよう、スタッフ一同更にステップアップして参ります。