今週の保育園(2023年8月#5)

今週は体験の子が1頭、そして久しぶりに来てくれた子がいたり、いつもより多くの犬たちが登園してくれました!数えてみたら・・・26頭!ブログでは保育園生たちを抜粋して紹介させてもらっていますが、今週は登園してくれたみ~んな大集合!!!

このように保育園には日々たくさんの犬たちが通ってくれています。保育園では遊ぶときは思いっきり遊んでストレス発散!オンオフを切り替えトレーニングも集中して個々に頑張ってくれています。  「保育園ってどんなとこ?どんな子が来てるのかな?うちの子はみんなと楽しく通えるかな?」とこれから保育園を検討されている飼い主様は不安でいっぱいのことと思います。保育園では犬の性格、体格、相性など観察し、ケガ無く安心・安全な運営に日々取り組んでおります。体験入園も随時募集しておりますので、この機会に是非遊びにいらして下さい!