今週の保育園(2023年9月#1)

9月になりましたが、人にとっても犬にとってもまだまだ暑い日が続いていますね。例年でしたらそろそろ金木犀が香りだし、心地よい気候でお散歩日和な頃なのに・・・人生で夏バテを知らない私でしたが、今年は軽く熱中症になりかけたり食欲不振を経験しました。そんな時にも癒しと元気をくれるのはやっぱり犬!!!そんなパワーをくれる、今週登園してくれた子たちを紹介します。

皆様が通わせて下さる愛犬たちのお陰で、私たちスタッフは保育園に出勤した瞬間から幸せな時間を過ごさせてもらってます。このブログの写真選びをしているだけでもニヤニヤが止まりませんwwwもらうばかりではなく、犬たちが「早く保育園行きたーい」と思えるようスタッフ一同創意工夫をして楽しんでもらえるよう頑張って参ります!